しがない主婦がやりたいことをやるブログ

30代共働き主婦。妊活うまくいかないのでやりたいことやることにしました!

やりたいことリスト

まずはざっくばらんとやりたいことを並べてみました。

やりながら増えるかもしれないし、途中で「別にこれはやらなくてもいいや」と減るかもしれません。

それは私の匙加減(笑)

そしたらその都度このリストは編集していきたいと思います。

 

それではいってみよーう!!

 

【バイク編】

【日帰り編】

【お泊まり編】

【日常編】

【頑張る編】

2023.04.21改訂

 

やり終わったやつは横線を引いて消していきたいと思います。

どこまでできるか分かりませんがやれるだけやってみようと思いますので

良かったらたまに覗いてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします!!

 

-------------------------------------------------------

良かったらクリック・読者登録お願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ