しがない主婦がやりたいことをやるブログ

30代共働き主婦。妊活うまくいかないのでやりたいことやることにしました!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AIH③ダメかも

はいこんにちは鶏皮です。 今日は久々の何の予定もないお休みです。 (友達少ないくせになぜか何だかんだ予定が立て込んでバテるの何故…) 今日も妊活の話。 もうすぐ生理予定日なので絶賛ソワソワ期です。 いやもう期待して裏切られたときのメンタルブレイ…

久々にソロ車中泊行ってきたよ

はいこんにちは鶏皮です。 最近仕事の話ばかりになってしまっていたので 今日はやりたいことリストお泊まり編の『久々の一人旅』に行ってきました! 本当は夜行バスで青森まで行って美術館とか色々回ってやろう!って意気込んでたんですが、 連日の仕事のゴ…

妊娠出来ないなら昇進・仕事の向き合い方を変える。

はいこんばんは鶏皮です! 前回の記事で『「役職降りたい」って会社に言ったよ』って書いてから随分間が空いてしまいました。 torikawaparipari.hatenadiary.jp 先日、店長に「自分自身も新しい部門のことを覚えないといけない環境の中、同時に発達障害と知…

不妊対面相談会に参加したよ

はいこんばんは鶏皮です。 前回の記事からさほど間は空いてないですが結構色々書きたいことがありました! 何から話そうかなぁ。 最近物事がうまくいかなくても「またブログに書くネタが増えた」と思えて なんだか落ち込む回数減った気がする。いいことだ。…

AIH②結果と同級生から貰った刺激

こんばんは鶏皮です! まずはご報告。 AIH2回目リセットきました!!! あ〜〜〜〜〜〜〜なんかもうあ〜〜〜〜〜〜〜〜 人生うまくいかねぇなああああああああ!?!!?!?!(笑) 今回は夫の結果も良く、かなり良い状態で臨んだのですが 結果としては先…