しがない主婦がやりたいことをやるブログ

30代共働き主婦。妊活うまくいかないのでやりたいことやることにしました!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が大変になりそうです

おこんにちは鶏皮です。 大問題発生です。 新年度になるにあたり、昨日辞令が出ました。 今私は14〜5人いる部門をまとめるチーフとして仕事をしています。(仮にA部門とします) 前々から会社では私のいるA部門ともうひとつ別の部門(仮にB部門とします)を1…

自分の生き方、そして喧嘩。

こんにちは鶏皮です。 まずはWBC世界一おめでとう〜!!! 最初はあまり興味なかったんですが、職場でも大盛り上がりで 皆仕事そっちのけで食堂のテレビに釘付けでした(笑) メキシコ戦の村上の安打があまりに漫画の主人公すぎて感動しました。 皆さん本当…

AIH1回目受けてきました。

治療内容なので鍵かけます。パスワードはAIH後服用する薬の名前。なるべく不妊治療経験者のみの閲覧でお願いします。 Decrypt U2FsdGVkX19XepDrMw1clzPK9knoYLpeOP5ikeBX2PhCHIgbUp14+xQYt9gueZk1h5K/2SKIXRKLWPKQWMtWY6vDThQJBcngBRXi75j59/lRfkqDJhJLGPB+M…

メイクアップステーションに行ってきたよ

はいこんにちは鶏皮です! 最近不妊治療や妊活経由からこのブログを訪問して下さる方が多いみたいです。 (ありがとうございます) でもここは不妊治療の話もするけど、どっちかっていうと不妊治療記録ではなく 「やりたいことをやるブログ」なので今日も例…