しがない主婦がやりたいことをやるブログ

30代共働き主婦。妊活うまくいかないのでやりたいことやることにしました!

ご報告

こんにちはお久しぶりです。鶏皮です。

前回の記事から3ヶ月くらい空いちゃいました。

 

端的にご報告すると妊娠しました。

前回の記事で「AIH3回目どうせダメっぽい」と言っていた

あのAIH3回目で陽性判定となりました。

現在妊娠4ヶ月。来週には安定期に入ります。

 

こちらのブログがなんだかんだ不妊治療の話題が多いブログでしたので、

ここを区切りに更新を控えようかなと思います。

(ある程度の期間が経ったらブログ削除する予定でいます)

 

妊娠後の日常や思ったことは↓の別ブログにて、HNも変えて再始動を開始しています。

humukimama.hatenadiary.com

 

もし覗きに来てくださる方がいればそれ幸いです。

それではありがとうございました。