しがない主婦がやりたいことをやるブログ

30代共働き主婦。妊活うまくいかないのでやりたいことやることにしました!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事出来なくて良かったと思えた話

noteに書こうかなと思ったけどブログにしよう。 リセット続きで自己肯定感が下がり続けてるので 今回は自分で自分の自己肯定感上げるセルフキャンペーン開催しようと思います。 自分の話するの大好き女だから許して あまり詳しく書くのはアレなんでふわっと…

野菜の無人販売やってみたよ

こんにちは鶏皮です! 今日は報告だけの短文記事でいきます。 実は先日、やりたいこと【頑張る編】の「畑で作っている野菜の無人販売を行う」 をついにやってみました〜!(パチパチ) 前々からやろうやろうとのんびりしていたんですが いざ準備しだすと凝り出…

不妊当事者zoom相談会に参加したよ

こんにちは!鶏皮です。 ブラック記事から一夜。 今日は今期リセットが来たら利用してみよう!と思っていた 『不妊症ピアサポート「ふわり」』さんでzoom相談をしてきたことを書こうと思います。 「ふわり」さんを利用してみようかなと思った経緯はこちら↓ …

リセット来てしまいました。

こんばんは鶏皮です。 今夜はちょっとブラック鶏皮です。 リセット来ちゃいました! 生理予定日3日目に職場のトイレで生理がきました。 毎回職場のトイレで知ることが多いんですが 職場のトイレで知るのってしんどいです。 ダメージ大きいのにそのあとも平静…

「誕生日」って毎年来てるのか?

こんにちは、鶏皮です。 noteを更新したのでまたまた宣伝に。 古い方のパソコンを整理してたら出てきたデータなので 2年くらい前のものをしれっと載せてみました(笑) 良かったら読んでくれると嬉しいです^^ note.com ----------------------------------…

決意表明

唐突に画像すみません。 ブログサムネ対策にこないだ母と行ってきた角川武蔵野ミュージアムのゴッホ展の写真。 さて!鼻の毛を剃ろうとしたらミスって、いるか先生みたいになりました。 どうも鶏皮です。 (本当に載せたかった写真はこっち笑) 今日は特別何…

オタクが見つけた同調圧力と戦う「法則」

こんにちは!鶏皮です。 noteを更新したのでこちらでも宣伝失礼します! (なにせSNS全部消しちゃったので宣伝する場所がなさすぎる!笑) 同調圧力について書きました。 良かったらお暇なとき読んでみてね。 note.com ------------------------------------…