しがない主婦がやりたいことをやるブログ

30代共働き主婦。妊活うまくいかないのでやりたいことやることにしました!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山が大好きだという話

おはようございます鶏皮です。 今日は前回の記事の続きのような…ちょっと語らせてもらおうかなと思います。 唐突になんだけどね、私、富士山大好きなんですよね。 先日富士吉田に車中泊に行ったんですが、富士山を間近で見るのはこれで3回目でした。 torikaw…

伊豆・富士車中泊行ってきたよ

こんにちは鶏皮です! 前回の記事で「ヨガ行ってみようと思う〜!」って言って 早速さっき近所のヨガに行ってきたんですが、見事にママばかりで。 ヨガ自体はとーっても良かったんだけど終始子供の話とか旦那の話とか家の話ばかりで、次行くか悩み中です。 …

AIH②受けてきました!+近況

治療内容なので鍵かけます。パスワードは自己注射の注射名。なるべく不妊治療経験者のみの閲覧でお願いします。 Decrypt U2FsdGVkX18ueh2Z0KF4gLimRUJ1L9dr03Zjy4o4LvkkNfJBIP1kVwWIxlZNP3QMLorn4pm7MfyTg8LbPzB7ckDUPD/fLRi5YWTSTIPM09L61nEMErStc0eQSKaDBg…

案の定仕事が大変です

こんにちは鶏皮です。 生きてますか? 死んでます!!! torikawaparipari.hatenadiary.jp 前回の記事のトンデモ人事異動が発動されて約1週間。 今日が初めてのお休みになります。やっと休日・・・・・・ このたった1週間の間でも結構色々なことが起こりまし…