しがない主婦がやりたいことをやるブログ

30代共働き主婦。妊活うまくいかないのでやりたいことやることにしました!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitter復活させました!

どうもこんにちは鶏皮です。 生理きたよ!!!! どうりで昨日からメンタルの調子がおかしいと思いました。 夫いわく「イヤイヤ期がきてる」状態になってました。原因解明。納得。 もう全然妊娠しないね!!!(笑)一生妊娠しない気がしてきた!!! 改めて…

鶏皮のパーソナルカラー診断結果・感想

はてさてこんにちは鶏皮です。 こちらの記事の番外編です。 torikawaparipari.hatenadiary.jp 今回『水玉堂』さんで受けたPC診断での結果やアドバイスを 鶏皮の鶏皮による鶏皮のための備忘録として残すためにまとめていきたいと思います。 パーソナルカラー…

パーソナルカラー診断を受けてきたよ!

こんにちは鶏皮です! さてさて今回はですね、やりたいことリスト日帰り編に入れてて リストの中でもやりたい度がめちゃくちゃ高かった 『パーソナルカラー診断』をついに受けてきました!ので早速そのレポートです。 パーソナルカラー診断を受けたかった理…

妊活オタ戦士から頂いた最高の刺激

はいどうも鶏皮です。 本日2度目の更新。休みの日に一気に書くスタイル。 以前の記事で「妊活仲間とzoomでお話しするよ!」って話をしたんですが、 先日そのお話しした方と直接お茶してきました! torikawaparipari.hatenadiary.jp 最初の出会いはジモティー…

吉田兄弟×レ・フレールのコンサート行ったよ

どうもお久しぶりです、鶏皮です。 随分間が空いちゃいました。書くことない日々を過ごしてました(言わせるな笑) ただ2月に入ってぼちぼちやることリスト消化したりもしたので その辺をざざっと書いていこうと思いまーす! 吉田兄弟のコンサート行ってきた…