しがない主婦がやりたいことをやるブログ

30代共働き主婦。妊活うまくいかないのでやりたいことやることにしました!

2022年ありがとうございました!

随分間が空いてしまいました。

気付けばもう大晦日!2022年終わる!

実は色々下書き用の記事は溜め込んでるんですが、

年の瀬の土壇場でコロナになりまして(^ω^)しかも夫婦で(^ω^)

なんとかかんとか復帰してやっとこの記事を書いているところです。

 

仕事も本日無事一応納めたことだし。

しかも今日結婚記念日ーーー…!!!(情報量が多い笑)

 

2022年の総括とか2023年の目標とか色々投稿したいネタはあるんですが

とりあえず新年明けて落ち着いてからにします。

2022年は本当に波瀾万丈すぎる1年だったので

2023年はもっと落ち着いて穏やかな幸せな1年にしたいものです。

 

あーっそろそろ年が明けちゃう!

 

来年も何卒当ブログをよろしくお願いします。

もう少し閲覧数とか増やしたいぞ!(笑)

それでは皆さん良いお年を!

-------------------------------------------------------

良かったらクリック・読者登録お願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ